晴れ お知らせ 晴れ

2008年11月20日

政策提言委員会 アンケート集計

先日のかにカニ合戦で行われた、エコに関する意識調査アンケートの集計をしました。
無事目標の300人分のアンケートが集めることができ、どんな結果がでるか楽しみです。
これを機にエコ活動が青年部から拡がって行くように、がんばります。


IMG_0064.jpg  IMG_0065.jpg
posted by かほくインパルス at 21:16| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんの人達と協力して築き上げているかほく市の皆さんって素晴らしいですね。
活気ある町つくり、かほく市民の皆さんのためにこれからも頑張ってください。
応援しています!!
Posted by とことこ at 2008年12月08日 00:11
沢山の人達と協力し合っているかほく市って素晴らしいですね。

活気ある町つくり、笑顔のある町つくりの為に頑張ってください☆

応援しています!!
Posted by とことこ at 2008年12月08日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
新着記事
×

