晴れ お知らせ 晴れ

2014年08月19日

写メコン!入賞者発表!2014年サマーフェスタinかほく

かほく市商工会青年部、Facebookページを作成してから、かなりご無沙汰となってしまいました。
お久しぶりとなります当ブログですが、先日の2014年8月2日に行われました、
かほく市 市政10周年記念 サマーフェスタinかほく

商工会青年部主催
大花火大会 写メールコンテスト
入賞作品の発表


をお知らせしたいと思います!
本年は、50を超える応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
入賞された方につきましては、個別に入賞のご案内をさせて頂いておりますので、
お名前などの個人情報は伏せさせていただき、入賞したお写真のみを発表させていただきたいと思います。

大賞(1名)
1大賞作品.jpg

入選(6名)
2.JPG

3.jpg

4.jpg

5.jpeg

6.jpeg

7.jpg

以上、計7名の方が入選されました!
また、来年のサマーフェスタをお楽しみに!
posted by かほくインパルス at 17:38| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。